1st
Oracle Sun / Deep Inside
B級メタルっぽい

Track List :

1. Lost In Silence
2. Stand Alone
3. Changes
4. Light of Life
5. Everlasting
6. New Sunrise
7. Your Eyes Again
8. Riding The Sun (Instrumental)
9. Stone Angel
10. F.T.W.

評価 … ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(もうだめぽ)

イタリアンメタルの微妙なところのさらに微妙な層が集まって出来たバンドのデビューアルバム。その微妙さを買ってか、日本の1年遅れで欧州ではリリースされました。別にどうでもいいですねそんな経緯。

冒頭のLost In Silenceであのイタリアらしいチープさが炸裂です。突然のダッシュ、いかにもメロスピっぽいShadows of Steelあたりが使いそうな音色のKey、そして曲名がサビなのですがその部分が一番駄目だよ不快だという思いを抱かせてくれるボーカル。これです。そんな疾走曲が続いてて笑ったり、縦のラインがズレてるのに気づいてずっこけたり、安すぎるKeyの音色に涙したりしているうちにCDは終わります。マジです。どう聞いてもあっという間です。本当にクソメタルでした。

Amazonで買えるバンドの作品一覧を見る

Best tune : さよなら

ばいばーい!
トラックバックURL
http://www.xametal.net/impressions/tb.php/758
Topへ戻る

Xametal.net Review Script Ver 8.0-